メモ機能で、「お客さま」を「常連さま」に変える

お客さまそれぞれに合わせた「居心地の良い環境」つくれたらお客さまが店舗に運ぶ足取りはぐっと軽くなると思います。

f:id:mobapp:20140805161317j:plain

 

ーー お客さまに合わせた、情報を提供 ーー

例えばバーに行きたいお客さまには、一人で静かに呑みたい人、賑やかに呑みたい人、バーテンダーと話したい人など様々なニーズがあります。
お客さまの趣向や傾向を残お客さまに合わせた履歴を『mobapp | モバップ』の「メモ機能」を利用して残すことができます。
お店にご予約が入った際、その一言を…
久しいお客さまには店舗の状況をメッセージを…
誕生日の日にはとっておきのサプライズを…
モバップを活用して、今までより一歩踏み込んだコミュニケーションをしてみてはいかがでしょう?

 

ーー サプライズ演出で距離を縮める ーー

お客さまの趣味や記念日、盛り上がった話など「メモ機能」を使って残しておけば、実際にお客さまが来店されたときの話も弾み、予約が入った時にはサプライズ演出も用意できます。

 

 メールアドレスや電話番号を聞いて、コミュニケーションを…というのは、スタッフみなさんで管理するにはハードルが高く、中々うまくまわらないこともあると思います。
オリジナルアプリはお客さまと直接つながることができる唯一のツールです。
常連さまに近づくお手伝いをさせていただければと思います。

 

 

mobapp(モバップ)-アプリケーション簡単作成サービス