日替わりランチ配信で空腹を刺激する!

日替わりランチをやっていたら、毎日のランチのこだわりをお客さまに知ってもらいたいですよね?

f:id:blue620805:20140730185657j:plain

ーー 食欲を刺激する画像とタイミング ーー

日替わりランチの写真とコメントをニュース機能を活用して更新するのはいかがですか?
モバップは時間帯別・曜日別にアプリ、スマフォページのアクセス数を確認することが出来ます。
どの時間にアップロードするのが一番PVが伸びるのか数値化することができます。
効果的な時間は、一日前の仕入れの段階での告知かもしれませんし、直前時間帯の美味しそうな写真つきの投稿かもしれません。
ニュース機能を利用して、ぜひ効果的な時間をうまく活用していただければと思います。 

ーー アプリだけじゃなく、スマホのサイトもできる ーー

webサイトを運営されている方が多いと思いますが、
「mobapp | モバップ」は実はアプリだけじゃなく、スマホサイトもあっという間に作成できるんです。
デザインはほぼ同じカタチでご用意していますし、機能はすべて利用することができます。
スマホHP作成で悩まれていた方には是非ご活用していただければと思います。

 

悪天候でも、モバップを利用してチャンスに変えることができるかもしれません。お客さまに知ってもらいたいことを、知りたいと思うタイミングを可視化することで効果的な店舗運営をお手伝いできればと思います。

 

mobapp(モバップ)-アプリケーション簡単作成サービス