営業時間外や忙しい時間帯でもスムーズな予約受付ができる!

電話予約だと、営業時間外や忙しい時間帯の予約受付は大変ですよね?
『モバップ』で予約受付時間を設定することで営業時間に関係なく、アプリから24h予約を受け付ける事ができます。

f:id:blue620805:20140730185628j:plain

ーー 「Push通知」ですぐに予約受付のメッセージが届く ーー

お客さまから予約が入ると、システム画面のカレンダーに予約が反映されます。
予約が入ったことをご指定のメールアドレスにお知らせします。またシステムの設定で重複することはありません。 

ーー 事前にお客さまがわかることでスムーズな接客が可能 ーー

予約してくれたお客さまは【顧客管理】のページをから確認できます。
「メモ」機能をつかって、メモを残しておけば、お客さまの好き嫌いや、趣味などを事前に確認する事ができるので、スムーズな接客が可能です。

 

ーー 1人でも簡単にできるアプリの更新やメッセージ ーー

アプリの更新やメッセージの送信は、ブログの更新やTwitterでとほぼ同じカタチ。
更新情報は非公開の設定をすることで書き溜めておくことが出来るので、次月のクーポンの告知や来月の新メニューを準備しておくのいかがでしょう?

 

【簡単予約】と【顧客管理】のシステムをうまく利用すれば、お客さまにとってより居心地が良い場所を提供する事ができます。

 

mobapp(モバップ)-アプリケーション簡単作成サービス